Taboo to Love

ジェミニ2ラウンド1初日。
面子は水マル・タイシン・ゴルシ。結構な厨パ。
育成面倒だから使いたくなかったけど、一発で納得いくラインが爆誕したので久しぶりに水マルを使う。
応援団キング引きにいった60連で一緒にタイシン引いてるの強すぎる。
今回一番楽に作れて決勝ラインにいけるのは差し通常オグリ(追い込みの方が強いけど面倒)だと思うから
持ってたら使ってた。
追い込みはトプロ・CB・根性バンブーのうち2種持ってないといけないサポカ持ち物検査だからなぁ。
16勝4敗予想。3-2・3-2・4-1・5-0。15勝5敗。
配信者スナイプしてたんで、ラウンド1にありがちな超強い互角対面+弱い対面みたいな編成が頻発して
後がぐちゃぐちゃで厳しい。
スナイプ時間終わって先行タイキ入れて試したら対面弱すぎて5-0は参考記録
今までは勝率9割を通していく感じだけどマイル環境は8割を通していく体感だったので勝率自体は想像通り。


ラウンド1は先行いると思ってたけど、思ったより多かった。
こういう脚質編成だと、ニシノ筆頭に結構先行やれるんだけど
ラウンド2から逃げと追い込みしかいないだろうから厳しいだろうな。
ゴルシ8勝タイシン5勝水マル2勝タイキ0勝。
自分面子の中ではタイシンが一番強くて
強いのしかいない練習だとタイシンが圧倒的勝率なんだけど
対面に弱いの混ざるとゴルシ勝つね。第2ラウンドからタイシンが勝率抜くはずだけどどうかな?
水マル ゴルシ タイシン 〇は自水マル先頭

逃げ1先行1差し2追い5 ゴルシ勝ち〇
逃げ2先行2差し2追い3 ゴルシ勝ち〇
逃げ2先行1差し1追い5 SS+水マルに負け
逃げ3先行1差し3追い2 タイシン勝ち〇
逃げ2先行3差し1追い3 ニシノに負け〇
逃げ3先行2差し1追い3 UGブルボンに負け
逃げ4先行3追い2    ゴルシ勝ち〇
逃げ3先行2差し1追い3 ゴルシ勝ち〇
逃げ3差し3追い3   水マル勝ち〇
逃げ1先行3差し2追い3 UG差しオグリに負け〇
逃げ2先行1差し1追い5 UG追い込みタマモに負け〇
逃げ1先行4差し2追い2 ゴルシ勝ち〇
逃げ3先行3差し1追い2 水マル勝ち〇
逃げ4追い5      タイシン勝ち〇
逃げ3先行1差し3追い2 タイシン勝ち〇

配信者スナイプ終了
先行タイキ ゴルシ タイシンに変更
逃げ1先行6追い2  ゴルシ勝ち
先行4差し2追い3  タイシン勝ち
逃げ3先行3差し1追い2 ゴルシ勝ち
逃げ1先行3差し3追い2 ゴルシ勝ち
逃げ1先行5差し1追い2 タイシン勝ち