Angel Of Small Death & The Codeine Scene


特に1期解説無しで続きやるのか。
龍園の出番削られなさそうでほっとしてる。
その分葛城のパート削ってるのか。1期の所為で4.5巻使えないから仕方がないな。
7.5巻までやっておわりかな?
1期で無理やり堀北ヒロインにしようとしたの無かったことになって安心した。
ちゃんとダブル主人公でやって欲しい。

  • 広島・九里 唇かむ5回降板 遠い4勝目「長いイニング投げられていないのもある」

news.yahoo.co.jp

九里全然ダメやね。次中5だろな。爆発しそう。

「つまりはいつも通りの恋愛相談?」
「そうだ。いつも通りの、一筋縄ではいかない恋愛相談」
恋心を食べる異能を持つ佐藤孝幸と、才色兼備だけど恋愛弱者な深山葵。
奇妙な縁から孝幸と供に恋愛相談を受けることになった葵の前に、
セーラー服姿でどこか存在感の希薄な少女《氷室礼菜》が現れる。
「わたしは誰からも認識されないの」
彼女も、孝幸と同じく魔女から異能を授けられた少女で、
過去に置いてきたはずの叶わない恋心を抱えていた――。
「安心しろ。未練がましいアンタの恋だって、俺が食ってやる」
これは恋が苦手な二人が歩む、恋を知るまでの不思議な恋物語

異能ラブコメ群像劇。
この癖の強さたまらん。1巻からさらに独自路線走ってる。
詰め込みすぎでちょっとくらいあやしいパートあっても
吹き飛ばすくらいのパワーがないとな。素晴らしい。
最高にロマンティック。
今の所最優秀新人レース独走。


スタック数  108冊→108冊

2022年度解決数 64冊→65冊