Blue Bloods

PWCS。開催されず。


パカライブ。サポガチャ無料60連あれば2天引ける計算だったのでセーフ。

条件超ゆるくしたメジロパーマー固有。パーマーかわいそう。
スキルもあって強そう。緑自前ないので地固め大変かも。
個人的には育成の楽さも考慮して、どっち引くか迷うならコパノリッキーかな。

レスボ無しって事は新シナリオレスボいらないんやね。
パワボないけど、まぁシナリオリンクは強いでしょ。友情40くらい出るのかな?
先行用のスキル多くてええね。

  • SSRライトハロー

樫本枠。必須に見える。固有はおまけっぽいけど。
遊び金は全脚質強いので汎用すぎる。


手持ちの3凸~完凸サポカがどうなるか予想

  • SSRスピードフクキタル

弱くはないけど、因子周回用にになりそう。
スピ4枚とかで固める編成になったら使うかも

レスボ5問題解決して、ファインと並ぶ神になりそう。

  • SSR初期根性スペ

根性がどうなるかわからん。入れてる余裕なさそうだが。

  • SSRスピードバクシン

初期絆友情高く、スピード伸ばす能力はいまだに最強レベル。
クラマではほとんど使わなかったけど多分またお世話になる。

  • SSRトップロード

ファン数が稼げるかどうか。友情30はいけてる。
キャラシナリオ戻るっぽいから、目標レースがG1かそうでないかで
使ったり使わなかったりしそう。

  • SSRパワーライス

因子構成がどうなるかわからないが、復権しそう。

一番の争点はライトハローと同居してお出かけ10回する暇があるのか?
という所。ここ次第では使わないかも。
そのほかの部分は問題ない。強い寄りだと思う。
URAアオハルで使えばわかるけど、想像以上に友情する。
新シナリオの仕様次第では、デビュー前に玉座と即イベント引いて
4回友情練習してポイント稼げるまでリセとかなりそうで怖い。


他強化されそうで気になるの

得意率65・友情35。シナリオリンク。
逃亡者有効なチャンミではこれまでより大分強いカードになりそう。
シナリオリンクの強さ次第では配布2種もワンチャン。

  • SSR賢さ配布ブルボン

シナリオリンクってマジ!?
1周年から始めた人とか新規とか終わってるので、再配布するべき。

  • カープ・韮沢 プロ初ヒット!高卒3年目10打席目でうれしい左前打

news.yahoo.co.jp
韮澤初ヒットおめ。
大道も悪くはなかった。
しかしピストル打線と大砲の差だなぁ。