Little Fury Bugs

ウマ娘調整。スピ1/2なら距離Sと距離Aくらい差あるので
新シナリオ有利だと思う。問題はそのステ作れる人間どのくらいいるのって話だけど。
ステ盛り理想編成はレスボ34以上も加味して
SSR水マル+SSRタイキ+SSRタキオン+SSRクリークorSSR新カフェ+SSRファイン+SSR賢さユキノか。
これ組めるのウマ娘ユーザーの1%くらいじゃね?
スピ1/2調整になった事により、中距離以上でライトハロー死にそうなの笑う。
まともに使われたの1日くらいだぞww
便座君は一ヵ月間まごう事なき最強サポカだったのに。
ヴァルゴ杯、自分はクリオグリ&リッキー+独占ゴルシ固有慧眼速度デバフ予定だったけど
クラマじゃないなら手持ちサポでリッキー作るの無理だと思うので
クリオグリ+ゴルシ固有魅惑のささやきスタミナデバフ×2だな。
慧眼用にフォローしてたダート9水着ゴルシがこんな形で役に立つとは。
大井2000は下り坂無いので、一般人の新シナリオ産駒は魅惑×2耐えられない。
デバフは流行って数が増えるほど強くなるのでもっと流行ると面白い。
対面スタミナデバフ×4はクラマ産でも耐えるの不可能。
スピ1600じゃないと新シナリオの意味がないが、デバフに殺されるじゃんけんが始まる。
新シナリオのスタミナ問題は基本的に改善されないはず。
なぜなら運営は今まで産廃だったスタミナサポを回させたいから。
強いスタミナサポ出して解決。そして石油王しか引けない。
それをレンタルで済ませるためにタキオン完凸させたいが、無料で0枚だと引きたくないなぁ。

  • 【広島】借金今季ワースト9&自力CS消滅 佐々岡監督「一つずつ毎日、一戦一戦やるだけ」

news.yahoo.co.jp
野村結構頑張ってんな。
今年のセリーグ順位予想、5位6位は絶対外れないだろと思ってたので
そのままの順位で安心してる。