Heartbreaker

FNM。6ドラ。
良くわからん青緑になって0-2。
緑ピックしたら大体死んでるのを何とかしたい。


スタデバフ×2流行りの兆し見せてる。
王道の先行2+追い込みクリオグリ殺せるの気付いた人間増えてきた。
ヒソカしたかったけど警戒されるなぁ。
新ガチャ

順位条件なしのゴルシ固有+最大値は速度+500。
最強の中盤速度固有だけど、意外とうまく使うの難しいかなぁ?
長距離は通常のタマモでも良いし。
でも明らかに最強固有の一角なので、前に行きまくる先行のスキル構成が出来たら
滅茶苦茶強そうなんだよな。成長率も強いし、将来性もある。
引かないけど、おはガチャで引いたら遊びたい。

迫る影。
固有も最低保証で通常最終直線速度固有あるのでそんな悪くない。
成長補正も良い。このキャラである必要は薄いかもしれないけど、かなり強めのキャラだと思う。

  • 賢さSSRオグリ

固有にトレ性能ないのにテーブル強くて笑った。パカライブの時点ではもっと弱いと思ってた。
ファイン・CB・テイオーと賢さ4強やね。どのサポカも良い所がある。
金スキルも3秒あってビビる。接続率は低いけど、接続しなくてもそこそこ強い。
発動率は環境によってはちょっとあやしいかも。新タマモに最適。
強いけど引きたくない部分も多い。オグリに使えないし自分は引かない。
固有が絆+10ならとんでもないぶっ壊れなんで問答無用で引きにいってた。いや絆+5でも強いんだけど。

廃人&上級者向け。ほとんどの人は使えないと思うけど
根性ピン刺しデッキだと割と強そう。スタミナカードにしてくれた方が嬉しかったけど。
まぁ借りれば良いカード。

  • 配布アルダン

配布スぺの代わりというか配布スぺよりええやん。
無課金先行スピードカードの3枚目として文句ない性能。