Leaving on a Jet Plane

  • 広島・遠藤 6年目のプロ初完封も「満足はしていない。今日は結構悪い投球というか…」

news.yahoo.co.jp
雨で調子悪い中何とかまとめたけど
まだわからん。ポコポコスタンドに入れられてた頃と比べると、球威出てきたかな?
大瀬良・九里に代わって遠藤・玉村が3・4番手になる予定なので、1年ローテ守って欲しいね。
遠藤は会澤固定っぽいな。坂倉も週1の休みは必要。ただ、田中は出す必要ない。
小園外しは反対。守備面でも圧倒的に小園が上。
デビットソンは外の変化球ダメなのは良くある助っ人だけど
高めの釣り球に強く、その辺初見で見誤りそう。2割4分30本くらい行ったら熱いな。
三振かフライが多く、ゲッツーは少なさそうなのもうしろが坂倉なのを考えると悪くない。
低レベルの争いではあるが、ここ10年のカープの3塁守備では一番まともなのは大きいな。