Winners

ウマ新ガチャ。

通常ゴルシに7・5%回復付きとかいうやけくそ効果量の固有。50%地点で3~7位と出やすい。
フルスロットル金にちょっと強い版全身全霊と進化スキルも強め。
あきらかなインフレキャラなんだけど、
これで春天チャンミ勝てる個体を簡単に作れるかというと別の話。
スピ補正が無いのでフクキタル入りスピ3編成じゃないとスピ盛り難しい
前に行き過ぎて無我夢中が出ないサトノダイヤモンド問題が解決されてない。
ぶっちゃけ春天だけの特攻なら終盤速度がもっとあった方が楽だった。
もう中盤速度持って無我夢中をイベのがむしゃらに落として
ワッショイ+ドヤブレ+ノンスト(垂れウマ)の設計もありなんじゃないかと思う。
継承も長距離限定でゲインヒールの上位互換なので
継承キャラとしても持っておきたいけど
長距離しか使えないし、ストーリーのナリブ強くてクラマ因子周回推奨だし
マンハッタンカフェ系の相性値なので全体的にそんな良くないしと中々難しいキャラ。
余裕あるから引けるけど、ちょっと迷う。

ボーナスで稼ぐタイプ。先行用のタイシンと比べるとスキポ減る代わりにパワーが伸びやすい。
女神の所為でレスボ0がちょっと使いにくくなったのでその分マイナス。
差しが好きじゃない限り引くほどではない

他の賢さと比べてスピードが伸びやすいので
スピ補正がないタイプが多い差しの育成とは相性が良い。
CBに毛が生えた程度の性能ではあるので
差し以外では使わない。今更引くほどでは無い。