Hey Look, No Crying

ウマ新ガチャ

中盤凄い速度に強めの進化スキル。
賢さ30%の補正が弱いのはマイナス。賢さ10%もあればラモーヌ1枚で1200行くよ。
結構強いと思うし、すり抜けできたら遊んでみたいけど
引くほどでもないかな?可能性は感じるのでテノヒラクルーするかもしれないけど。
2.5周年でもう1段階インフレしたらスキル30個積みとかになりそうなので
固有や進化スキルも楽になりそう。
個人的には開幕13個スキル出して進化レミニセンス発動すると
ポジションキープを破壊出来るのかどうかは気になる。
差しが逃げ状態になるようだと熱いが。

ウララに毛が生えた程度に6万石は出せない。
根性ボナ2が不要。ここがレスボ10かスキポ2とかなら引いて良いカードだった。
持ってるヒントも弱め。
SSR根性アイネスフウジンよりはずっと強いので
逃げにフウジン積んでいた人にはありかもね。
今後、スピ上限2000とかになって回復必須とかになったら輝くかもしれない。
まぁ借りれば良い枠。

  • SRスタミナゴルシ

久々のレスボ15!スタミナのレスボ15はありがたい。
所持スキル24個は笑えるけど、正直駆け引きとかいらないスキル削って欲しいww
因子周回で活躍間違いなしなので、1枚引いたら金結晶ブッパも視野。

  • カープ新井監督 新助っ人不振でも信じる デビッドソン7試合1安打も「慣れるまでは」起用明言

news.yahoo.co.jp
どっちかというとマクブルームの方が問題だな。
秋山-西川のラインが分断されているのがどうかと思う。
黒原はまた微妙なフォームに戻ってる気がする。
会澤はもう良いでしょ。