South - To a Warmer Place

日曜パイオニア。参加者6人。


竜二が仕掛けるの早すぎんだよな。なお菊花賞は遅い模様。
和田&渡辺の若手VS武豊。鞍上の差がありすぎたレースだなぁ。
このペースで消化するなら
3話で菊花やって4話でオペ&スペ&グラス有馬決戦やって欲しい。

  • 鯉将一問一答 新井監督、今季3敗目の守護神・栗林の奮起を期待「乗り越えないといけない壁」

news.yahoo.co.jp
腰の問題でないのなら難しい所。
WBC球から感覚戻すのに時間がかかってるんかね。
ヤマヤスみたいにずっと悪くて突然元に戻ったりするケースもあるが。
マクブルームが四球選べるようになったし復調の気配なのは良かった。
今日は初めてのベンチワークでの敗戦と言える試合。新人監督なのでやむなし。
ベテラン寄りすぎる野手起用はちょっと変えて欲しいな。