Buyer’s Remorse

  • DeNA バウアーが一発を被弾した広島デビッドソンに「何てことをしてくれたんだ」 その返事は…

news.yahoo.co.jp

 ダイヤモンドを一周する際、バウアーは「何てことをしてくれたんだ」とかつての同僚に話しかけた。

 バウアーによると、デビッドソンの返事は「俺も(打率)1割8分しか打っていないんだ」だったという。

www
デビットソン、外人キラーだな。
日本人投手の間にタイミングが合ってない。
MLBのピッチクロック導入でさらにテンポ良く投げるのが求められるので
今後もこんな感じの打者が増えそうだ。
バウアーは直球打たれるのわかって変化球主体に切り替え。
圧倒的ではないけど引き出しの多さは流石だし、中4日で回れるのは強み。
ルイスの時みたいに中4日は周りの選手の登板間隔に影響もあるけど
DeNAが今年の優勝候補筆頭なのは間違いなさそう。
韮澤も走塁ミスもあったけど良かった。
本職ショートなんだし、田中使うくらいならスタメンで使って欲しい。
逆に野間は判断ミス多すぎてもうダメだな。