第1回LOH振り返り

今回の育成の流れ。96傑狙わないが出来るだけ報酬は欲しい。
今後の中距離因子強化のために因子周回多めに。
チャンミでは1週間前本育成だけど、遅らせて3日前くらいから本育成想定。
欲しかった祖父マイル因子ガン積み祖父母用赤テイオーと
今まで作ってない逃げ祖父用因子
逃げ先行差し用の親赤マルゼン。ガチで相性考えるなら
赤マル固有は祖父母から引っ張ってきた方が良いけど流石に。
そこそこ使えそうな因子引いて満足。
休みの日にキタサンとクリオグリとテイオーとウォッカ作って終わり。
白キタだけは決定で、本当は逃げ2が良いんだけど
逃げの二頭目を持ってないので先行で妥協。クリスマスウォッカは単純に使ってみたかった。
クリウォッカのために引換券でSSRスタミナイクノ完凸にした。
テイオーとクリオグリ本当に同レベルで迷ったけど、3位率変わらず1位率がクリオグリの方が多い
ウォッカと追い比べしやすいなどの点を考えて選択。
3900Ptスタート。1500pt欠損の33490ptで終了。全体2000位くらい。
最大報酬の34000ptに届かず。155戦で6敗。ちょっと負けすぎかな。
チケ温存してて朝8時くらいに回したら届いてたかもしれないけど
なんとも。
後510ptを安定して取ろうとするのに、育成時間5倍は必要だと思うから
100石のためにそれは割に合わないかな。

  • 白キタサン


SSRスタミナイクノは持ってるスタミナの中で一番強いので
逃げSなので採用。パワーとスタミナが後100欲しかった。
ウォッカトップギアの発動率を上げるために意図的にスピードは下げてる・・・
と言ってもスピ1400くらいの予定だったので左春◎に。
先頭取ったら配信者レベルの逃げ馬に抜かれないのは確認済み。
後ろには抜かれる。
複勝率高いのは逃げSなのもあるけど
逃げ一頭出しなのでほぼ固有初自動以内の順位にいるって編成の影響が一番大きい。

  • 先行クリオグリ


固有出なくても最速スパートは出来るスタミナを意識。
固有発動位置がブレブレなので
まぁLOHというイベントには向いてない馬だったかな。


本当は賢さナカヤマ積んで博打打ちも入れたかったけど
得意率0を4枚積みというリセマラデッキになるので
楽なデッキにした。
差しS強いと思ってるけど、複勝率落としてるのは距離Sない所為かなと思う。
追い比べしたら距離S関係ないんだけど。