Fear

チャンミ初日、追い込み通常タイシン 差しルビー 先行パール。
タイシンは高ステ一足無し(強いの揃えた練習ではこっちが勝率良い)と
低ステ(タイシンにしては)スキル揃いどっち出すか迷ったけど
チャンミ本番では前脚質多い傾向があるので低ステ一足ありに。
5-0・4-1・5-0・4-1。18勝2敗。スナイプで対面強かったので良い試合展開引けて満足。
タイシン11勝パール5勝ルビー2勝。タイシン2敗。
ラウンド1はあんまタイシン勝たないと思ってたけどタイシンしか勝たんな。
逃げ大逃げ結構引いたのでもっとパール勝つと思ったけど。
練習の大逃げありパターンではパール無双してたんだけどな。
1回目

大逃げ1逃げ1先行3差し1追い3 タイシン勝ち
逃げ2先行1差し3追い3 タイシン勝ち
逃げ1先行2差し2追い4 スタデバフ1 タイシン勝ち
先行6差し2追い1 幸運先行パール勝ち
逃げ1先行3差し3追い2 パール勝ち

2回目 同じ面子

大逃げ1先行3差し3追い2 タイシン勝ち
先行3差し4追い2 タイシンに負け
大逃げ1逃げ2先行2差し3追い1 タイシン勝ち
逃げ2先行4差し2追い1 タイシン勝ち
先行5差し2追い2 幸運先行パール勝ち

3回目 同じ面子

先行3差し3追い3 タイシン勝ち
大逃げ1逃げ2先行2差し2追い2 タイシン勝ち
逃げ3先行4差し1追い1 ルビー勝ち
先行4差し3追い2 スピデバフ1 タイシン勝ち
逃げ3先行3差し2追い1 パール勝ち

4回目 同じ面子

大逃げ1先行4差し3追い1 スタデバフ1スピデバフ1 タイシン勝ち
先行4差し3追い2 幸運先行奪いパール勝ち
逃げ1先行3差し2追い3 タイシンに負け
逃げ2先行4差し1追い2 ルビー勝ち
逃げ1先行3差し2追い3 タイシン勝ち


  • 【広島】新井監督「大地にだって、こういう日もある」先発大瀬良大地5回5失点/一問一答

news.yahoo.co.jp
大瀬良はこんなもんかな。
捕手が会澤に代わって、坂倉の休みが週2になるのは良くわからん。
小園昇格して欲しい。


恋の天使と日浦亜貴。ふたりの出会いのきっかけは……?

明石伊緒のもとに届いた、日浦亜貴に関する不穏な連絡。原因は彼女の所属するテニス部で起きたいざこざだった。
 部内で孤立する日浦を助けようと奔走する伊緒。しかしそんな折、日浦自身から釘を刺されてしまう。
「もう、お前に隠し事されたっていい。だから、あたしのことも見逃しとけ」
 強くてドライで自由な美少女、日浦亜貴。クラスでは目立たない平凡な男子、明石伊緒。真逆なふたりが親しくなった、そのきっかけが明かされる。
 秘密と本音が響き合う、すこし不思議な青春ストーリー。

変わらず雰囲気が良いな。
サブキャラ含めて物語のために動いているのではなく
血の通った個として動いている感じが良い。
続いて欲しいシリーズ。


スタック数  107冊→106冊

2023年度解決数 42冊→43冊