Mr. Cab Driver

チャンミラウンド2初日。同じ面子。このまま80戦同じ面子で戦う予定。
5-0・3-2・5-0・5-0。18勝2敗。
タイシン10勝パール5勝ルビー3勝。
蠱毒化進んでいる中で十分な成績。
今回ガチ勢でも勝率9割キープしてる人ほとんどいないので
明日も17-3以上で勝率9割達成できると良いな。
タイシン勝たなくなってるって話聞くけど
確かに対戦相手のUF4くらいでスキル揃ってないタイシンは勝敗票見ても勝ってない。
まぁタイシンは後ろでも前でも最低限の動きが出来るのが強みであって
最大火力があるわけじゃないから、他の馬より一回り強くなきゃいけないんだよな。
シナリオ適正高いおかげで簡単にステは一回り強くなるんだけど、スキル通すのはしんどいね。
3日目 同じ面子

1回目 

先行3差し2追い4 幸運先行パール勝ち
先行5差し2追い2 幸運先行パール勝ち
逃げ2先行4差し1追い2 タイシン勝ち
先行3差し3追い3 ルビー勝ち
大逃げ1逃げ3先行2差し1追い2 タイシン勝ち

2回目 同じ面子

大逃げ1先行2差し3追い3 差しバンブーに負け
大逃げ1先行3差し3追い2 タイシン勝ち
逃げ1先行4差し2追い2 タイシン勝ち
先行3差し4追い2 タイシンに負け
先行3差し1追い5 タイシン勝ち

3回目 同じ面子

先行3差し2追い4 スタデバフ1 タイシン勝ち
先行3差し4追い2 パール勝ち
先行2差し3追い4 タイシン勝ち
大逃げ1逃げ1先行3差し2追い2 ルビー勝ち
逃げ1先行3差し1追い4 パール勝ち

4回目 同じ面子

逃げ1先行5差し2追い1 タイシン勝ち
先行3差し2追い4 ルビー勝ち
大逃げ1先行4差し3追い1 パール勝ち
大逃げ1先行2差し1追い5 タイシン勝ち
先行2差し2追い5 タイシン勝ち

  • 里崎智也】広島と楽天は最初から最後まで「ミス合戦」打線の粘り、好守備があっても水泡

news.yahoo.co.jp
末包の1塁守備、2軍の評判通りの酷さだなww
しかしWBC行った抑えの皆さん全滅気味だから、違うボールで調整するのキツいんだなぁ。