All at Once

『いなくなれ、群青』の著者が描く、最高にポップなファンタジー

恋人と再会するため千年の輪廻を繰り返す杏。今はルームメイトと共に満ち足りた日常を満喫中……のはずが、封印した神が顕現し――!?

随分と違う作風で面食らった。
これはこれであり。

怪異! 処女懐胎で俺が産まれる!?

古屋晴久はある朝目を覚ますと、宗谷美咲の子宮の中にいた。

なにを言ってるかよくわからないと思うが、事実なので仕方がない。
またトンデモ怪異に関わってしまったと頭を抱える晴久たちだったが、“処女懐胎”怪異は東京中に拡がっていた。

美咲の淫魔眼で確認した出産までのタイムリミットは、1週間。
それまでに除霊しないと、強制人生やり直しルート確定だ。

焦りをつのらせる面々の前に現れたのは、元十二師天・逆神忍と、呪殺法師を名乗る女でーー?

産まれるが先か、祓うが先か。絶頂退魔シリーズ、大台突破の第10巻!

病気療養でついに作者の頭おかしくなったか?と思ったけど
病気なる2年前からのプロット通りらしいので
元々頭おかしいだけだった。


スタック数  107冊→105冊

2023年度解決数 46冊→48冊