Saving All My Love for You

ウマ新ガチャ。

強化版通常オグリ。
進化スキルが全部噛み合っていて中々良い構成している。
最適解になるかはわからんけど、かなり強いキャラだと思う。

東京2000m特攻。そこそこ強そうだけど
これも最適解かといわれると?

  • SSR根性シチー

かなり強め。ケイエスに近いけど、こっちは3凸推奨だし
根性ボナ3と出張性能低めなので根性1枚編成用。
マイル専用新加速スキルは強く、こっちを載せて
取得しやすい真っ向勝負に鍔迫り合いは落とすという選択肢もありだと思う。
持っておいた方が良さそうだけど引ける人は少ない。

  • SSRスピードパーマー

レスボ10。思ってたより弱くない性能。
金スキルは強い。近い将来長距離で純粋な回復スキルは積まず
回復付きスキルをたくさん入れる構成になるかもしれない。
どんだけニッチなサポ必要になるねんって話ではあるが。


  • 広島・新井監督 先発・野村について「100点満点のピッチングだった」

news.yahoo.co.jp
野村は見事な投球。
次回登板も見越して6回80球程度で降板。
近年1軍昇格2~3試合目くらいでボコられるので
完全ベテラン扱いの投げ抹消で2週間に1回登板でも良いんじゃないかな?と思う。