Where Do Broken Hearts Go

5ch反乱。歴史は繰り返すしてて笑う。
SNS発達した現代だと、昔のひろゆきみたいな力業は反感かって成功しなさそうだけどどうか。
元々Jane嫌いなのでTalkは使いたくないな。
分散して共倒れするならそれはそれで。専ブラ自由になるっぽいのでギコナビ復活しないかな?


LOH。ジェム増えて普通にチャンミよりおいしいイベントになったな。
96傑狙うつもりはないけどプラチナ4は行きたい所。
96傑は今回実力ゲー度高くて厳しい。
コンセ・地固め金・鍔迫り合い・夏嵐+良馬場等
色々組み合わせあるけど、こっから2種積むのきついんだよな。
因子もサポカも要求度高い。なんか抜け道ありそうだけど。
96傑に変な構成の人がいるか楽しみではある。
このゲーム人がやって無い事やる奴が勝ちやすいシステムだしな。
ウマ新ガチャ。

JC奇襲の1戦だけで大逃げ仕様にされてるの笑う。
とってつけた先行要素食い下がり要らんて。
しかしまぁこんな評価わからんキャラは久しぶり。
第3コーナーと呼ばれている場所で発動するから
レギュレーション違ったら序盤で発動したり終盤で発動したりと
発動場所全然違うし、回復入ってるから逃げ継承クリオグリのおもちゃにできるかもしれない。
一般人にはどのレースだとどこで発動するとか把握するの厳しいキャラ。
まぁでも自前検証では中距離の大逃げ結構強いので
イケてるよりだとは思う。相手にも大逃げ出されると潰される可能性高そうなので
滅茶苦茶強かったとしても対策は楽そうでええんでない?
LOHよりはチャンミ向けのキャラかな?

  • パワールビー+根性ターボ

今更こんな型落ちサポカ誰が回すねん。
インフレ進めば積みやすくなる出力1000%はともかく
電光石火に関しては順位条件が緩和されないと
保険で一足積めばいいやになりそう。