I'm Your Baby Tonight

  • 七つの魔剣が支配する 1話


ゴミ作画ではなくて安心した。
まぁ戦闘シーンになったらヤバそうだけど。
90分とかで一気に1巻丸々やった方が良い作品だけど
1巻のラストどういう風に持ってくるのかな?

  • 広島・新井監督 攻守で活躍の小園を絶賛「球際が強くなっている」一問一答

news.yahoo.co.jp
小園のゲッツーの守備素晴らしかった。
でもまぁまだまだこんなもんじゃない。
今年終わるまでに15発は打ってもらわないと。

この関係は、この感情は今度こそ秘密――。大学生編、再びの泥沼へ突入。

 三年ぶりに会う橘さん。彼女の感情はあの時から変わっていなかった。まるで子供が宝物を扱うように、想い出を握りしめたままで……。
 けれども俺には遠野との未来があって、誰もが傷つかず、幸せになる落としどころを探さなくちゃいけない。
 早坂さんと感傷的な気分に溶け合うのも、宮前からの誘惑だって、すべては一過性のものであるはずだ。
 だからこの関係は、否応なく沸き立つ感情は、今度こそ隠し通さないと――。
 大学生編、再びの泥沼へ突入。

あ~もう無茶苦茶だよww二番目とは・・・。
結局人の言葉は借りられても主人公の本質は変わらない。
今度こそ本当に殺されそう。


スタック数  105冊→104冊

2023年度解決数 53冊→54冊