Lover for Life

感謝スタン。参加者9名。

LOH3日目。3チケ使用、トータル11枚使用14760pt240欠損。
先行3で本体加速勢を使わず追い比べと終盤固有でまくる戦略が今のところ安定してて良き。
96傑ペースだけどまぁアイテム無し4枚分多く試合してる15枚使用勢とは同列に語れん。
300位はマジでいけそう。
事前予定ではここで止めるつもりだったけどパフェ余りになったのでもう1枚分潜るか難しい所。
3日目 ここまで全試合同固体使用、先行パール先行通常オグリ先行夏タイキ

1チケ目 曇り良→雨 雨使用 990pt

先3   200
逃げ3  200
逃げ先2 200
逃げ2先 190 オグリ最大出遅れ。相手強かったらもう-20。セーフ。
逃げ先差し200

2チケ目 良 パフェ内枠使用(外すぎる) 990pt

先2差し 200
逃げ先2 200
先2差し 200
逃げ先2 200
逃げ先2 190 パール出遅れから頑張った。

3チケ目 晴やや重 パフェ使用 970pt

逃げ先差し 200
先3 170 タイキのポジキ長くて死亡。相手も強かったのでやむなし。
逃げ先2 200
逃げ2先 200
逃げ先差し 200

  • 【広島】栗林良吏 9試合連続無失点で2勝目も「6敗しているので…」

news.yahoo.co.jp
あほちんに三浦監督ブチギレてたな。珍しい。
しかし今日の勝ち方は素晴らしい。
坂倉と小園中心のチームに徐々に移行出来てる。
菊池4番笑ったけど良いんじゃない?今永相手に通算でチームで一番HR打ってるし。
まぁ今の面子だと普通に小園か坂倉4番で良いけど。