Miracle

LOH5日目。逃げ無し編成多く引いて先3編成の悪いところ出ちゃったね。
20チケ消費23280pt720欠損。パフェ残ってるんで朝にもう1枚消費予定。
自分のライン予想は96傑-800pt欠損、300位-1100pt欠損。
プラチナ4は余裕だけど300位は多分無理。1チケ1発200欠損食らう奴は器じゃない。
楽してプラチナ4あわよくば300位狙いで挑んだ短距離LOHだけど、前回よりかなり楽しめた。
4日目4チケ目 晴良→雨不良 パフェ雨使用 940pt

逃げ先2 200
逃げ先差し 190 良馬場潰してなかったら差しキングに殺されてたww
逃げ先差し 150 全員出遅れwwヤバい相手じゃなくてよかった。
先3   200
先2差し 200 オグリ最大出遅れ耐えて偉い。

16チケ消費19560 440欠損

5日目 同じ面子

1チケ目 晴良 アイテム無し 970pt

先2差し 170 パールが逃げモブに連れ去られた
逃げ2先 200
先2差し 200
先2差し 200
先2差し 200 パール終盤9位スタートから耐えて偉い。

2チケ目 晴良→雨不良 雨パフェ使用 良鬼相手全員持ってて草 980pt

逃げ先差し 180 パールブロック
逃げ先追い 200
先3     200
逃げ2先   200
逃げ先差し 200

3チケ目 晴良 ボルテージヒーロー(パフェタダ使用) パフェ使用 990pt

先差し2  200
先2差し  200
逃げ先差し 190 オグリ最大出遅れ
逃げ2先  200
先2差し  200

4チケ目 曇り良→雨不良 パフェ雨使用 読み違い。
逃げ無し編成多く内引いてたので外枠使うべきだった。 780pt

逃げ先2 200 夏タイキが悪質ブロックに耐えておk
先3   180 パールがブロック抜け出せず
大逃げ逃げ先 100 普通に相手強くてオグリに負け。690欠損待機組に当たったなぁ。
先3   170 オグリ連れ去られ。相手も強いし無理
先2差し 130 前詰まって2人死亡

  • 【広島】新井貴浩監督「3試合連続の1点差はチームが成長している証」5連勝締めで2位ターン

news.yahoo.co.jp
バウアーかわいそうだな。
7回のレフト蛯名の守備、走者が投手だったんで2死からでも2塁から
本塁にはいかないだろうという決めつけ怠慢守備。攻めた結果のミスはしゃーないけど
これは一発二軍落ち当然のプレー。
バウアー研究熱心だしガッツあるし好きだわ。youtube面白いしww
シーズンオフ別チームに売り込みに行っても不思議じゃないな。
ソフトバンクあたりが獲りそう。
今のカープは別に打線が調子が良いから勝ってるとかじゃなく
守備と走塁で勝ってるからポジれる。
OP戦の時とか全然バタバタしてたのにな。滅茶苦茶改善されてる。
今日の守備でいうと9回大和の打球。結果は内野安打+送球逸れだけど
小園のギリギリ攻めた守備、それをライトの野間がカバーで3塁にいかせない。
こういうプレーがいつでもきっちり出来てる。
走塁はまだまだな所があるけど、1・3塁を作れるようになってきた。
何より盗塁が改善しているのが不思議。
羽月なんかバレバレのタイミングで外されても成功できるようになってる。
最終的には結果論でしかない1試合の采配より
こっちのチーム作りの方が大事なんだよな。新井さんから名将の香りがしてきてる。
ヘッドが河田から藤井に代わったのもデカそうだな。
しかし現状は長打力が全く足りない。強いチームには長打力が必要。
小園西川坂倉では足りないのでデビッドソンかマクブルームが覚醒しないと厳しい。
田村に可能性は感じるが高卒2年目にそこまでは酷。