No Long Talk

FNM。4ドラ。見学。

  • 【広島】新井監督 ミスの連鎖で〝一日天下〟にも前向き「順位的なものは気にしない」

news.yahoo.co.jp
欲を言えば、村上を6回くらいで降ろしつつ3点差くらいで負けたかったけど
まぁかなり良い感じの負け方になったな。
負けるなら80球制限で絶対中継ぎ使わなきゃいけない野村の所が良い。
ケムナの跨ぎチャレンジしたりと本当にこの時点での順位気にしてなさそうな采配で安心。
ただ気になったのは、野間の最後の打席で極端なシフトされてヒット性の当たりが真正面だったシーン
これで今後も逆方向にしか打てないんじゃ終わりだよ。
正直今期の野間の本塁打が0なのどうかと思う、ホームラン打てない打者じゃないのにな。
引っ張れや。