Get It Together

ウマ新ガチャ。去年の夏よりは弱い寄りだな。
まぁ引けないから良いけど。
キャラは持ってないの咎められる可能性はあると思う。

進化緑金が強いのはコパが証明済み。
中山2000m特攻だけど、継承で2400の2.4秒2位~5位と継承中盤スキルでは一番効率良い。
強い寄りではあるが、次の皐月賞までほぼ1年ある。その時まで強かったら選択チケで取ればいい。
ホープフルが来たら知らん。
しかしこの固有の強化条件、スピ1800で2倍で4倍になるには2000とかなってるんだけど
次のシナリオどんだけステ上限上がるんや?

  • 水着スズカ

中距離限定で大逃げキャラとしてかなり強そう。
白キタの対抗策になるか。スズカが滅茶苦茶強かったらこっちも大逃げ出して潰せばいいので
対策が楽。強くあって欲しいな。
中距離限定新序盤加速スキルは脚質限定じゃ無いので
ガチ勢は因子で継承して先行に積んでそう。

  • 賢さ水着マンカフェ

インモーの完全上位互換テーブル。
賢さ最強格ではある。長距離スキルしか持ってないので
差し以外では長距離以外積みにくい。
まぁレスボ10スキルpt1あるのでステ目的で全然使えるけど。
15万石くらい持ってて賢さ持ってないなら引いてる。借りよう。

  • 根性ジャンポケ

スキルpt2を失った根性版スピタキオン
使えないわけじゃないけど露骨なハズレ枠。