Get It Together

ダートチャンミ試走。
コパノリッキー以外が土俵に上がれてないのは変わらず。
逃げコパが一番強いけどなんか使いたくないので
先行か差しコパで遊びたい。スキル構成考えると差しコパが好み。
差しコパは因子持ってるので因子周回しなくていいし。
とりあえずの試作差しコパ+デバフ2ルムマ30戦25勝5敗。悪くない。
脚質編成を後ろに多めにしないといけないので速度デバフとの併用必須だけど
超絶逃げコパ>>速度デバフ入り差しコパ>>>>UF7程度の逃げコパ>先行コパ
デバフ多い環境にマッチしていて、アンスキ前に逃げ抜くことも結構ある。
UE2くらいでスキルも揃ってる逃げコパを3体ほど見かけたので
練習で走らせてみたけど、まぁキツい。デバフの枚数差が無いと手も足も出ないな。

  • 広島・新井監督 勝利貢献の小園を称賛「すべての面で彼の成長を感じた試合でした」一問一答

news.yahoo.co.jp
森はノーアウトから4連打食らって1点でしのいだのは成長。
今までランナー貯めて長打食らって終わりのパターンばっかだったもんな。
両チームの選手見渡しても小園よりスイングが鋭い選手居ないんだが
何故7番なんだ?1~4番ならどこでも良いが上位に置かないのは謎。
矢崎は強化版中崎だなぁ。
ターリー・島内・矢崎は3連覇の時のジャクソン・今村・中崎より圧倒的に上。
ここが打線の割に貯金作れてる要因ではある。
今日は松山の内野安打だったり運良く勝った。
新井さんの運の良さは継続してる。