KMT

土曜スタン。参加者6人。

  • 連敗脱出の立浪監督「高橋宏には大きく羽ばたいてほしい」「いつものように苦しい展開を予想したら、その通り」【中日】

news.yahoo.co.jp

▼気になる点も
 (7イニング)2安打無失点。そこに文句のつけどころはない。ただ、(5回2死一塁で)堂林選手に2ストライクから(3球勝負して)右翼へ大きな当たりを打たれた。ほかの球場だったらホームランになっていたと思う。そういうところの反省は忘れずにやってほしい

こんなん言われる事ある?www

  • 森下も飲み込まれた カープ今季ワースト5連敗 新井監督“家族”一体「悲観することはまったくない」

news.yahoo.co.jp
森下は1回抹消マメ明け抑えめ投球で3失点と上々。無理して飛ばす必要なんかない。
秋山の怪我については兆候あったように思う。
新井さんも休養を提案していただろうが、本人が嫌がってても
無理やり休ませるのが監督の仕事ではある。
1年目監督らしいボロが色々出てきてるね。
流石に代役の昇格がクビ候補の曽根なのにはがっかり。
上本弟は守備位置たらい回しされて良くやってる。流石に出ずっぱりで疲労が見えるな。
シーズン序盤のショート起用がそもそもの間違い。
小園の軽く振ってナゴドのバックスクリーンHR凄かったな。
上半身はまだ細身に見えるけど尻あたりから下半身のユニフォームがぱっつんぱっつんなの笑う。
すげぇ筋肉付いてんだろな。
明日は遠藤の久しぶりの1軍登板楽しみだ。