Eyes Closed

  • 広島 自力V消滅も新井監督「どうってことない」全員野球で奇跡諦めん

news.yahoo.co.jp
ビハインドで勝ちパ連投と明日雨中止濃厚とはいえ
かなり無理した継投したな。まぁ優勝狙うならここで無理するしかないんだけど。
表面は優勝狙うと言いつつCS確保するのか、本当にこっから無理して飛ばしていくのか
今後どういう方針で行くのか気になるな。
大竹はコロナ明けもあるんだろうけど
最近の左投手流行の右打者をチェンジアップで抑えるタイプで
左打者にチェンジアップが有効じゃないから
使える変化球が少なくなる左打者の方が苦手な系統だな。
カープの森浦とかもまさにこれ。
今日は6回の小園の四球が見られて良かった。どんどん成長してる。
試合を決めたのは大山の守備だな。大山の1塁は固いねぇ。