I Want You

FNM。4ドラ。見学。


ウマ新ガチャ。

  • 新衣装ゴルシ

出遅れのマイナス分多いので道悪を進化させるかはあやしいが
中々尖った性能をしているし
凱旋門とか東京中距離2400とか限定で弱くはないと思う。

ぱっと見ちょっと弱いし、このシナリオでしか使えないから微妙だと思ったけど
まぁ色々思考してみるとあやしいカードだなと。
緑スキルって全能力1200以上行くようになった現在だと
実質効果量倍だから右鬼は悪くない。(1200以上の能力は半減されるけど、緑スキルの上昇分はそのまま)
あとはシナリオリンクでナカヤマフェスタのSSマッチテーブルがスキルpt貰えるのが多いとか。
正直、後出し超特攻サポカ女神が叩かれたから
分かりにくくするために特攻シナリオサポカを6枚に分割してるような予感がするんだよなぁ・・・。
全種揃えた時真の力を発揮するシナリオになりそうな気がして震えてる。


  • 自力V消滅の広島・新井監督 「いつも抑えてくれているので、こういう日もある」と決勝被弾の島内を擁護

news.yahoo.co.jp
まぁ島内使いすぎだよ。矢崎と交代で虫干ししても良かったのに。
しかし小園も守備位置コロコロで大変だな。
守備位置コロコロさせるべきなのは矢野なんだが。
今日も小園、デビッドソンは打撃の内容良かった。