Under the Cherry Moon

  • 広島・新井監督 DeNA敗れ2位確定 「CSだよ、全員集合だね」野間&ターリー復帰でついにベストメンバー

news.yahoo.co.jp
棚ぼた2位だがOKOK。
自分はリーグ優勝以外意味ないと思っていて
CSに興味無いので、3試合目までやって1stステージで負けるのが一番良い。
当然興行的にCSは絶対必要だし、現行ルールから変える所もないと思うけどね。
しかし山崎伊織、大学4年時トミージョンで
怪我無ければ競合間違いなし評価だったけど
2位で獲れてお得だった結果になったなぁ。

news.yahoo.co.jp
岡田の育成打診、三好の球団職員も含めて大方の予想通り。
岡田のイップスカープで克服できそうにないので、どっか拾ってくれる所があれば良いな。
中村来は育成3年たってないのに切るの珍しい。
行木は育成じゃなくて本指名だったのが不思議。
木下は1年目の長打力をその後は発揮できなかったな。
CSあるので2次戦力外でマクブルームとか追加であるでしょ。
林・高橋昴あたりが現役ドラフト行きかな。