Superfunkycalifragisexy

ウマ新ガチャ。

85点。悪い所が見当たらないけど尖っていない性能。絶妙。
固有が凄くなら即引いたんだけどなぁ。
でもまぁ強いと思うね。挙動が安定してそうなのがポイント高い。
優位形成進化がちゃんと4秒スキルになってるのが運営の理解度上がってるなと思う。
マイル中距離で手持ちの3番手以内に入ってくることが多いと思うし
デバフを使わない人は、こいつにヒント本を入れると使いまわせるのでかなり熱い。
相性値も幅広い。ちゃんと外付けで加速と最終速度入れられる人向けだけど
ヒント本フルで入れる前提で、かなり引いて良い寄りのキャラだと思う。

  • SSRスピードゴルシ

まんま追い込み用スピタキオン。練習性能的には最近のサポカから格落ちだけど悪くはないな。
持ってるスキル良いので、追い込み用因子周回でかなりお世話になりそう。
シナリオリンク込みで全然悪くないけど
よっぽど追い込み好きでサポカ集めてないと
こいつを借りるほどの余裕ないと思うし、自前で引くほどでもない。
ちゃんとサポカ揃ったら追い込みかなりやれそうだけど。

  • SRスタミナネイチャ

SRスタミナサポカとして練習性能は悪くないけど
スキルはイマイチ。



  • 広島・新井監督、崖っ縁も「負けたら終わりなので逆に楽しみ」

news.yahoo.co.jp
今日の大瀬良良かったな。
この投球ができるなら来年も3~4番手として文句ないな。
ノイジーへの敬遠も今期栗林はノイジーからアウトを取れてないし
外国人打者は相性はっきりするから当然だと思う。次坂本へ四球出した栗林がダメ。
今日は普通にやって普通に負けた。
このまま3タテ濃厚だけど大竹との対戦数多すぎるので、流石に点は取って欲しい所。

異世界エルフ・河合アリエルの秘密と悪徳。

 瀬戸内海に浮かぶ謎の孤島『耳島』から帰還した忍たちの関係には、小さくない変化が生じていた。
 土壇場で何もできなかった御原環は、己の無力さに挫けかけながらも、アリエルの秘密すら利用して、忍への慕情を届かせんと奮闘する。
 アリエルを見殺しにしてでも忍を救いたかった一ノ瀬由奈は、ついに己の心と向き合い、深い絶望にその身を沈める。
 ぶつかり合う想いの中心で、何も知らないまま、知らされないままに立ち尽くす、我らが福祉生活課支援第一係長、中田忍。
 そして不可侵の秘密を抱え、超越的に暗躍する異世界エルフ、河合アリエル。
 平穏を護る欺瞞のヴェールが暴かれたとき、閉じられた優しい世界に、終演の舞台風が吹く。

 異界の笛の音に秋鹿が踊る、急転直下の第7巻。
 葛藤は、小さな瞬きに呑まれて消える。

熱量が凄いねぇ。
ラスト1冊楽しみだ。

ダンまちシリーズ連続刊行

それは神の眷族が紡ぐ歴史の欠片――。
「会いに行きます……アストレア様」
迷宮都市がヘスティアvsフレイヤの『戦争遊戯』の準備に沸く中、リューはひとり、都市を発った。
向かうは遥か東、剣製都市。
その地で待つ女神に会うため、力を求めるため、そして自らの時計を前に進めるため、五年分の決意を秘めて再会に臨むリューだったが――
「貴方のこと、絶対認めないんだから!!」
正義の女神を慕う『後輩』達と衝突してしまう。更にアストレアにも帰還を許されず、剣製都市への滞在を言い渡され……。
「リュー、貴方の答えを聞かせて?」
今一度、正義を試されるクロニクル・シリーズ第三弾!

13ヵ月連続刊行とかになると
流石に内容薄めのブツも出てくるな。

この男、どこまで強(シモ)くなるのか…!

前代未聞の変態ギフト〈淫魔〉を授かり、幼馴染みのアリシアと旅を続けるエリオ。

新スキル〈ヤリ部屋生成〉でアリシアや屈強な女傑たちと仲良し(隠語)しまくりながらレベルアップをしていく彼は、ダンジョン都市サンクリッドで獣人ソフィアと出会う。

彼女の闇が街を呑み込むとき、エリオの淫魔力は更なる高まりを見せ……? 

男根変身、分離男根、そして、「――男根領域、展開」

淫猥なる無双英雄譚、第3幕。――きみは、男根の無限の可能性を見る。

最低の領域展開で草ww
作者の病気の詳細出てたけど、かなり大変そうだな。


スタック数  103冊→105冊

2023年度解決数 84冊→87冊