Third Stone From the Sun

ウマ新ガチャ
個人的にはガチャよりも進化分岐追加の方がデカい。
通常サトノダイヤモンドはかなりの強化。
正直凱旋門サトノの存在価値がなくなるレベル。

  • 新衣装テイオー

終盤ガン振りなのが好みではない。
真っ向勝負進化まぁ強いっちゃ強いけど
意外と収益イマイチだと思う。中長距離でランダムの金加速は積みたくない。
白スキルでこの発動タイミングだったら神なんだけど。
余裕綽々の金も前半発動回復スキルの良い部分が消えているので微妙。

  • 新衣装カワカミ

滅茶苦茶強いわけではないけど。
カワカミ推しには凄い良いキャラだと思う。
接続して強いレースは開催少ないかもだけど
固有も進化も大体のコースで中盤スキルとして使えるので
これにヒント本突っ込めばほぼ全レースで走らせられる。
残念なのは進化もう一つがトップギアな所。
このスキルは金だとオーバーキルな事が多く白で十分。
進化で馬身条件無くなるなら神なんだけど。

弱くもなく強くもない。語ることがない。

使う機会が無いとは言わない。
でもスキルptボーナスは欲しかった。
基本的に借りれば良い。まぁ完凸持ってるの探すの大変かもしれないけど。

  • 【広島】藤井黎来が戦力外、球団からは育成選手契約打診「野球は続けたい」トライアウトも視野

news.yahoo.co.jp
知ってた。支配下指名4人予定が5人だったしな。
戦力外追加一人って事は戦力外から獲ることはなさそう。

My Big Day

My Big Day

Amazon

Bombay Bicycle Clubは自分が世界で一番好きなバンド・・・・・・というか
フロントマンのJack Steadmanの信者なので。
3rd以降のスタイルが好きなので今回も満足。

www.youtube.com