Rural Radio Predicts The Rapture

FNM。8人。

  • 【広島】ドラ1の青学大・常広羽也斗が仮契約「プロ野球選手になるんだなという実感がわいてきた」

 来季の目標は「新人王」だ。しかし、続けて「新人王を目指して頑張るというのは違う。どちらかと言うと、自分のやりたいことや目指す投球フォームで練習して(それが)できた上で新人王、記録が取れると思う。自分のボールを追及していく」と話した。

 ドラフト会議後に新井監督と対面。指揮官から「焦らなくていいよ。2、3、4年後にチームの中心選手になれるように」と言われたことが印象に残っているという。常広は「1年間、一軍に帯同できるような実力を持った選手になりたい」と意気込んだ。

ええね。まぁ球団も即ローテとか即中継ぎでとか思ってないようで安心。
来年は基礎を作って欲しいね。ポテンシャルは凄い。