Hell N Back

ウマ新ガチャ。

今後長距離で大逃げがいけるかはわからないけど
中々のスペック。
条件あるとはいえバイブス進化2.4秒速度4500+回復550
タマモ追加進化の迅速果断2.4秒速度2500+回復350
進化スキルの格差も酷くなってきた。

固有も進化スキルも両方強く
今後の直距離全般で強そうな馬。
未来スペックのサクラローレルとどっちが良いか語られるだけで凄い事。
選択チケ候補。

マイルの後ろ版スピタイキと言いたいけど
スキルptボナ何処行った?
友情30は偉い。弱くはないけど
サポカ揃ってる人が借りる事もあるかな程度。

強いカードの要素はある程度揃っていて
あと二声くらいあれば人権カードになってたと思う。
運営がパワーカードちょっと警戒してるんかな?
どのくらいまで抑えて使われるか試してる感。
一番痛いのは友情20な所。
そして冬ウマで中距離ってダートが年1回あるかないか。
賢さラモーヌと同時編成出来ないなど、汎用性が無さすぎる。
川崎記念で、全てのカードが揃ってる人の最適解になる可能性はあると思うけど。

  • 【広島】ターリー、アンダーソンが退団…ともに来日2年目 コルニエルとは契約

news.yahoo.co.jp
ターリーは1年目は指標の割に防御率悪く
2年目は防御率の割に指標が悪かった。
高齢だし、シーズン後半腰やってちょっと怪しいので切るのもしゃーないか。
アンダーソンはスペすぎるのが響いたか。
後半戦もっと投げさせて良かったと思うけど。若いので何処か獲るかもしれないね。
代わりの投手は1人予定という事で
西川の補償で山田あたりが漏れていたら獲得するかもしれないな。