Hornin' In

今日のたらこさんの配信面白かったな。
中華でAI使ったマクロ流行ってんのね。
チートツールもどこまで先読みできるか知らんが
そういう奴がいるのは良い気分ではないわな。
確かにサークルランキング上位の中華系に
明らかにおかしい垢がいくつかある。
いくつか垢BANさらてるっぽいが、またサブ垢作ってのいたちごっこだな。
中国内でもチート推進派と否定派でバトってるっぽいが。
ソシャゲ運営も大変だねぇ。

  • ヤクルト・元山と西武・宮川のトレード発表 先発として期待の宮川「チャンスだと思っています」

news.yahoo.co.jp
宮川先発転向失敗気味っぽいけど
全然化けれそうな気配は感じるな。
現ドラで北村とって、完全に余剰戦力になった元山でゲットできたのは熱いんじゃないか?

16歳にして将棋界最強の『竜王』となった九頭竜八一。名人をはじめとする強敵たちとの激闘の舞台裏にあったのは……愉快な弟子たちと送る穏やかな日常だった!?
一番弟子・雛鶴あいと、棋力が上がると噂のレッスンに励んだり。時には二番弟子・夜叉神天衣と、勝てる将棋めしの相談をしたり。そして姉弟子・空銀子からバレンタインチョコをもらったり……。
いったん将棋から離れて贈る、本編を裏から彩った日常の記録。
本編第1巻から第8巻までの店舗特典ショートストーリーや限定版収録の短編ほか、書き下ろし小説『シャルちゃんのおしごと!』も収録した短編集第1弾!

書下ろしが一番ひどくて笑った。



スタック数  104冊→103冊

2023年度解決数 106冊→107冊