Evonce

  • 元高校教員のカープ職員、西武のオファー受け移籍 松田オーナー「いい話じゃないか」

news.yahoo.co.jp
馬鹿にされてた元教頭データ班、ヘッドハンティングされてて草ww
ホークアイの運用大丈夫なんかな?



文明が停止した夜。二人だけの任務が始まる。

2025年。
人類観測史上最大規模の太陽フレアが発生、突然の磁気嵐が地球を襲った。
その影響で起こった大規模停電により、日本は通信、インフラがストップする異常事態に陥る。
その日、東京・渋谷で偶然初恋の女性・水星と再会した元自衛官の陸は、水星の妹・金星から大規模停電の理由と、「ある事実」を知らされる。
文明が停止し、パニックに陥る東京ーーそんな状況下で、かつての想い人の命と、東京に危機が迫っていた。
自身の姉の命の為にもじっとはしていられない金星と、自らできることは何があるのか迷う陸。
情報、交通手段、手助けなし。
出会ったばかりの金星と陸、たった二人の任務が始まった。

ガガガ1作目よりも大分マイルドになっていた。
成長を感じる作品。


スタック数  103冊→104冊

2023年度解決数 107冊→108冊