Purple Shades

年始スタン。参加者15人。


ウマダートLOH。
逃げコパ+先行クリオグリ+先行通常オペラオーで
とりあえず仮個体。
試作個体のオペがまぁ何もしなくて草生えてたけど
咲け咲け入れてスキル揃ったUE6程度にしたらマシになった。
固有条件の最終コーナー以降4位が何もしない先行だときつめ。
まぁでも32000pt+称号くらいはいけそうではある。
ダートE組だとハロウィンドトウの方が大分戦う顔してる。
ホッコータルマエもルムマで良く当たるけどやっぱ順位条件も中盤競り合いも厳しくて
何もしないな。川崎記念3連覇居てるウマが川崎記念でクソってマジ!?
余りにモブの横ブロックがきつくてUE8+スキル何でもレベルは無いと安定しなさそうだな。
掲示板目指すなら逃げ2+何かのクリオグリ以外の選択肢なさそう。
どんだけ相手のまともな逃げコパを避け続けられるかゲーだな。