Epistrophy

ぱかライブ。
新イベント。
恐らくマスターズチャレンジのランダム対戦版みたいな
緩めのイベントになるんじゃないかなと。
1頭出しかな?そうじゃないと一ヵ月で何頭作るんだって感じだし。

進化スキル分岐

固有&スピスタ進化&進化分岐で
最終コーナー速度接続特化。
最大13500接続と滅茶苦茶尖ったキャラに。良いね。
面白い。安田記念とかで遊べそう。

4秒3500の序盤巧者相当と
かなり強い分岐貰った。
次のチャンミは固有遅いのでアレだけど
1200mで全然強キャラになりそうだし1000m最強キャラ間違いなし。

  • 通常ニシニフラワー

そもそもハヤテの進化が嫌がらせレベルの酷さだったので
ようやくまともな進化になった。
本体運用ありラインに。

ちょっと良くわからない追加スキル。強化になってない気がする。
このスキルで2位になってねって事?
2位でこのスキル出して1位になって固有出ないパターンを危惧してるのかもしれないが
それはそれで進化スキル1個潰してるんですが…。
元々のスキルがクソザコなのはそうなんだけど。