Happy Day

  • 広島・新井監督「今までの塹江とは違う」 サイドスロー挑戦で1回0封の左腕 「みんな頑張っている」【一問一答】

news.yahoo.co.jp
塹江は良かった。斉藤はまだまだこんなもん。
森はダメかもね。
野手は田中は引退で良いんじゃない?もう守備もきつそうだよ。
小園は2塁の守備に関してはセンスを感じないのでショート固定にして欲しい。
中村貴・中村奨成は良かった。
外野はなんとかなりそうだから、今年のドラフトは宗山特攻で良いかもね。
小園に何かあった時の代わりが皆無。


チャンミスプリント初日。
先行通常オペラオー・先行シーキングザパール・差しダイイチルビー
一生オペラオーを育成してた。距離Gからの魔改造なんてやるもんじゃないな。
4-1・5-0・3-2・3-2。15勝5敗。16勝予想だったのでちょい下振れ。
ザパ6勝・オペ5勝・ルビー4勝。流石に一発育成の適当ザパは作り直そうと思いました。
まぁこんなんでも勝てるのが先行ザパなんだけど。
相手の先行ザパにも無限に負けられる。
オペが相手の逃げ編成にただ乗りで結構勝って笑った。先行多いのは予想通り。
シナリオ末期の短距離はこんなもん。全然負けられる相手にしか当たらん。
ラウンド2は絶対勝てない勢が淘汰されるだけで
負ける対戦相手のレベルは変わらないと思うな。

1回目 先行通常オペ+先行シーキングザパール+差しダイイチルビー

逃げ2先行5差し2 ザパ勝ち
逃げ1先行5差し3速度デバフ1 先行ザパに負け
先行7差し2 ルビー勝ち
逃げ2先行6差し1 オペ勝ち
大逃げ1逃げ1先行6差し1 ザパ勝ち

2回目 同じ面子

先行5差し3追い1 ザパ勝ち
逃げ1先行6差し2 オペ勝ち
先行7差し2 ザパ勝ち
大逃げ1逃げ1先行4差し3 ルビー勝ち
逃げ2先行3差し4 オペ勝ち

3回目 同じ面子

先行4差し5 先行ザパに負け
逃げ1先行6差し2 オペ勝ち
先行4差し5 ルビーに負け
先行4差し5 オペ勝ち
大逃げ1先行6差し2 ザパ勝ち

4回目 同じ面子

逃げ1先行4差し4 ザパ勝ち
大逃げ1先行5差し3 ルビー勝ち
逃げ2先行6差し1 先行ニシノに負け
逃げ1先行4差し4スタデバフ1 ルビー勝ち
逃げ1先行5差し3 UF9ルドルフに負け。逃げが適度に出遅れて先行全員ポジキで死ぬほど下がって凄いレースになった。こんな展開になるんやね。