Don't Worry About the Government

周年パカライブ雑感

  • 新イベ。

予想通り緩めのイベントになりそう。
周年とかで入ってきた人を
チャンミとかLOHで萎えさせるのを防ぐ目的のイベントっぽい。
これから半年に1回は確実に開催されそう。

別に良いと思うけど月額いくらなんやろね。
値段によっちゃマンスリージュエルじゃなくてこっちだけにする可能性。

  • サポートカード交換

型落ちカードがほとんどだけど
新規救済的には良いんじゃない?
持ってたら使うかも的なラインナップにはなってるし。
でも新規カードも追加されるっぽいからチケためとくのも良いかもね。
まぁトレーニングパス買う前提だけど。

めちゃ増えて草。
チーム池添増えていくなら
デュランダル来たら流石に欲しい。

  • ☆2イクノ

☆2最強格。全然戦えそうな性能。

まぁ強そうな性能。ネオユニと張れるかも
追い込みの強化内容がわからないと
現時点では必須とはいえなさそうだけど。

やる気50トレ効10と
練習性能は歴代トップ。
序盤巧者金も強い。
体力消費減が低い。
ギミックに関係してなさそうなお疲れ様効果。
まだわからんね。

  • SSR根性オルフェ

最初から固有が発動してて
友情が30になった代わりにやる気40%減って根性になったスピエル。
友情性能はかなり高い。持ってるスキルも強い。強い事は強い。
今までの劣化版ウララの中で最強だけど
例えばマイルではスキルの唯一性で根性シチー使うし
あんま1500盛る必要のない根性2枚編成になるんかな?
新シナリオの仕様がわからないと使うかわからんな。