Manifest Destiny

スタンダードショーダウン。参加者13人。

  • 【広島】新井監督「投げている球はすごくいい」益田武尚が逆転許すも投球内容を高評価/一問一答

news.yahoo.co.jp
九里は毎年進化してて凄いな。文句なしの開幕投手だわ。
益田は新フォームで対右良くなってそうだけど
左に打たれているので、左投手としてどうなんだ?
そもそもフィールディングが良ければ投ゴロ弾かないでゲッツーで無失点だし
勝てる投手になるにはまだまだ総合力が足りない。
シャイナーは良くわからん。全然三振しないけど良いのかな?ボールは見れてる感じ。
正直酷かったのは宇草。今までと違うとの触れ込みだったが
踵体重の走り打ちで何一つ変わってるようには見えなかった。今年で終わりっぽい。
これなら2軍に落ちたダブル中村に打席与えて欲しい。