Travelling Without Moving

マンスリーマッチ。ゼリー使わず自然回復分ランク10お試し。
マッチング修正後ポイント増減厳しくなってた(1位12pt・8位-30ptとか)のが
1日経ったら8位で-5ptとかになってた。これサイレント修正入った?
今週は短距離で先行シーキングザパール使うのが一番楽だと思ってやってるけど余裕そう。

固有の1位・2位順位条件は厳しめ。発動条件が対面にリッキーいる前提で笑う。
ダート版マイルの支配者+自前盤石のスキルセットはかなり良い。
先駆けポジセンマイル直線と意外と取りにくいスキルを自前で持ってる。
運営のゲームへの理解度がかなり高いキャラ。
真価を発揮するのは因子つよつよの廃人が
型落ち感ある水マル&盤石ブルボン抜いて育成した時だと思うので
一般人にはお勧めできないキャラだと思う。
逃げ廃人ならLOH&チャンミでリッキーの相方として使うと思うので引き。

  • セレクトピック

歴代最強ガチャなのは間違いない。
ここまで投げ売りされると、今後のインフレが怖い。
引いても損はしないと思う。引かない(引けない)けど。



  • 広島・新井監督 九里は開幕戦から逆算?「投手コーチと話し合って」 打線に厚み「まだ4番も決まっていない」一問一答

news.yahoo.co.jp
チーム最高の打者小園をどこに置くか。
持丸は捕手から外野あたりにコンバートした方が良いかもね。