Spend a Lifetime

  • 【広島】田村俊介、2打席連発含む3安打3打点「対応力、修正力は目を見張るものある」新井監督

news.yahoo.co.jp

指揮官は「まだ決まっていない」と前置きしつつ「のびのびとバッターボックスに立たせてあげたい」と構想を明かす。

レギュラーほぼ確定。
本人も西川の穴埋めではなく野間秋山からポジションを奪うつもりでやっているというのが心強い。
7番あたりで好きに打たせるの賛成だな。
高め好きね。外人投手とかに合いそう。伊藤から打ったのは良いね。
2本目も追い込まれてから強いスイングが出来ているの凄い。
前日育成から昇格した日ハムの投手も良かったけどね。
誠也の3年目はまだ線が細かったけど
田村はレギュラー定着後の丸くらいガタイが良く見えるから期待したい。
益田は対左のあやしさが露呈。
ここまでのOP戦で
久保が外野の控えとして大盛より便利そうなのと
二俣がそれなりに守備力で内野全部守れる控えユーティリティとして
ベンチで便利枠になれそうなのが収穫。