Canned Heat

  • 広島・新井監督が5回1失点のアドゥワを称賛「修正しながらゲームをつくれたというのはすごく良かった」【一問一答】

news.yahoo.co.jp
個人的にはローテ最後の枠は黒原が勝ち取って欲しい。
しかし小園をサードに回して田中をショートで使ったり
この2試合出塁しまくってるシャイナーの無死満塁での打撃がどうなるかって所で
代打松山だったり。OP戦14試合中塹江8登板酷使だったりなんだかなぁと思う。
野間は打ち方変えて迷走か?これだと使えないな。
DeNAのケイは良くわからんかった。でもカープ苦手なタイプの左腕っぽいな。
ドラ1渡会は間違いなく1番で使われるだろうし新人王筆頭やね。