Falling

5月LOH長距離で笑った。
中距離マイルシナリオとは何だったのか。
普通にダービーで良いのにこの逆張り感。
京都3200はスタミナ要求値ヤバいから
本育成で金回復のイベ完走しない阿鼻叫喚になりそう。


ウマ新ガチャ

固有は普通。3位~6位の順位条件がちょっとキモくて
場合によっては自分で逃げ出さないといけない。
開始近くにコーナーのがあるコースによってはPDM解除に使えて
効果量は低いけど継承の価値があるかも。
成長率、切れ者イベ、所持スキルと悪くない。
全然強い方だけど、別に飛びぬけた強さしていないので
好きな人が使うキャラ。

スキポ2とヒント回りは悪くないけどレスボトレ効0。
まぁ弱くはないけど
これ使うの有馬記念のチャンミだけだと思うから
普通は引かないカード。
2段目大成功打ち切りとかいう新しいタイプ。
今後は完走率低いのこういうので修正していくんだろうか。