Little L

土曜スタン。9人。

  • 【広島】新井監督「緊急登板だったので難しいところあった」中継ぎがスクランブル登板/一問一答

news.yahoo.co.jp
黒原が全て。
ルーキー時は吉川に当てて退場になった後、行方不明になったけど今度はどうか。
新井さんはもう一度機会を与えると思うし、自分も見てみたい。
石井一久みたいな荒れ球剛球になって欲しいだけどな。
度会はこの試合、もう内角厳しい所に来ないだろう(実際1球もなかった)と
外の球をしっかり踏み込んで打ってて、プロで活躍できるメンタルだなぁと思う。
内角を要求できない坂倉の配球は寂しいな。
河野・大道と投げた順番的に
敗戦処理ロングはこの2人と思われ現状の力量的にもこの位置で文句なし。
野間は2安打だけど、しっかり振った結果慣れたフォームから変わるのを恐れて
結局ゴキヒット狙いに戻ってしまった。もうダメだ。
坂倉は年々スイング弱くなってるけどなんなんだ?
小園と田村しかトッププロのスイングができていない。
田村は気落ちすることなくしっかり強いスイングをしている。
今は苦しむ時。このまま使ってくれ。
明日はアドゥワが対左どうするか。楽しみ。