Do It Like We Used to Do

ウマ新ガチャ。

  • 新衣装チケゾー

ダービー特攻はたくさんいるけど
その中でもかなり強い方では?
最大接続した時の火力はやばそう。発動範囲広そうで出やすい固有だと思うし。
ちゃんとサポカから取りにくい自前スキルなのも良い。
2400Mでしか使えないけど
2400M限定ならネオユニより強いかもね。
まぁ人気3番以内とか面倒だし一般人はネオユニで良いんだけど。

  • SSR賢さネオユニ

スキルptボナ1増えた賢さダイヤ。
99%の人間は賢さダイヤの方が良い。
サポカ揃ってて因子がクソ強い人間はこっち使った方がスキルptの差でまくれると思う。
フルスロットルのコスパは最高だが、勇往邁進はそうでもない。
でも賢さダイヤは気炎+フルスロットルに出来るのが強みなんだよな。
2400mだとネオユニに使えないし
ドゥラメンテ用の賢さサポ要員。
2000Mで有効加速少ないコースとかがチャンミに来ると使うと思う。
でもこれを引ける人間は中々いない。

  • SRシャカ

新規追加のかなり取得しにくい追い込みスキルを持っているので
追い込み因子周回用に使う事はあると思う。