Dynamite

  • 【広島】新井監督「ほっとしています」連続完封負け&甲子園の連敗ストップ 反撃の1勝で最下位脱出

news.yahoo.co.jp
カープファンも知らないアドゥワ奪三振フォルム。別人すぎる。去年の間に何があったんや。
スライダーとツーシームの投げ分けでどっちに曲がるか分からないし
球速も140後半出てるし普通に打ちにくそうだなと思う。
阪神伊藤壊れちゃった?
カープ打線にボコられるのはいかんで。
でも野間がちゃんと引っ張った打撃だったのは好印象。
逆に初回小園の実質スクイズみたいな打撃はどうかと思った。
もっと振り切って欲しいんだけどね。
デルタのデータ的にもプロ野球全体でセンターから逆方向に打った時のHRは激減
引っ張りの打球のHR率は減ってない。
飛ばないボールなのかはわからないが、現状はしっかり引っ張って打って欲しいね。