Starchild

土曜プレリ。参加者15人。

  • 【広島】新井監督「あそこは勝負。ベンチが決めました」延長12回サヨナラ負けの場面振り返る

news.yahoo.co.jp
矢野ハッスルしてんねぇ。
ショート小園セカンド矢野の布陣で問題なさそう。ドラフトは渡部かな?
秋山の劣化激しいから外野の入れ替えは急務。



マイルチャンミ。先行通常オペ+先行シーキングザパール+差し速度デバフ通常グラス。
迷ったが青ルビーは引かず。このゲーム縛りプレイしないとやる事ない。
サポカ揃って縛りプレイ楽しめるようになったから楽しまんとね。
予想は勝率8割。この編成はルムマ環境を勝つための特化しすぎた編成で明確な弱点があり、
基本的に先行が多いチャンミだと事故が多発して安定しないはず。
4-1・4-1・4-1・5-0。17勝3敗。ザパ9勝オペ8勝。こんなもんだ。
ルムマやってても思うけど先行の地固めと風光る強すぎる。
積んでるのマジいないから圧倒的有利取れるな。
負けも試合も納得なんだけど
先行ライスに負けた試合は自分のデバフがちゃんとスタデバ全部積んでる所為で
相手の逃げがスタミナ切れてオペとザパが誘拐されるという面白展開引いて笑った。
しかしラウンド1から編成がガチでないだけでステとスキルはルムマと変わらんし
想像の倍くらい青ルビーいるな。

1日目 先行通常オペ+先行シーキングザパール+差し速度デバフ通常グラス

1回目

逃げ1先行4差し3追い1 ザパ勝ち
大逃げ1先行5差し3(青ルビ1) オペ勝ち
先行5差し3追い1 ザパ勝ち
先行5差し3追い1(青ルビ1) 先行ザパに負け
大逃げ1先行5差し3 ザパ勝ち

2回目

逃げ1先行5差し2追い1 ザパ勝ち
大逃げ1先行4差し4 オペ勝ち
大逃げ1先行3差し3(青ルビ1) 青ルビーに負け
逃げ1先行5差し3(青ルビ1) オペ勝ち
逃げ1先行6差し2 ザパ勝ち 

3回目

先行5差し4(青ルビ1) オペ勝ち
大逃げ1先行5差し3(青ルビ1) オペ勝ち
先行7差し2 オペ勝ち
逃げ2先行3差し4(青ルビ1) オペ勝ち
大逃げ1逃げ2先行4差し2 先行ライスに負け

4回目

逃げ1先行5差し3 ザパ勝ち
逃げ1先行5差し3(青ルビ1) ザパ勝ち
大逃げ1先行5差し3 ザパ勝ち
大逃げ1逃げ1先行6差し1 オペ勝ち
逃げ2先行5差し1追い1 ザパ勝ち