Surfin' Bird

  • 広島・新井監督「しっかり反省」ハムに沈黙 今季初5連敗 &12球団ワースト10度目零敗も「また切り替えて」

news.yahoo.co.jp
だましだまし抑えてきたけど
床田ずっと良くないんだよな。
まぁこのくらい力の差あったらすっきりする。
日ハムと100試合やったら、カープは25~30勝くらいしかできないだろう。
日ハムは本当に良いチームになった。
ギータ抜けたソフトバンク相手なら優勝できると思う。楽しみ。
新井さんに不満があるとすれば、選手の入れ替えがあまりに少ない所。
それやっても勝つわけではないけど
坂倉は打席でもわかるくらい苦しんでるし、秋山は疲労困憊やね。


帝旺大学文化人類学科の調査チームが目撃する、地図にない孤島で発生する大量殺戮! これは偶然の殺意の伝染か、計画された虐殺か?

こんな尖ってるの書く人だったんだ。
バカミス寄りの特殊設定物として楽しめた。
シリーズ化するなら続きも買いたい。


スタック数  103冊→102冊

2024年度解決数 37冊→38冊