Dreams

ウマ新シナリオ。不満点が解消されたグラライという印象。
1回目理事長レンタル SP4200
2回目つるぎでニシノレンタル SP4200
3回目・4回目 玉座でニシノレンタル SP4500
育成毎に学ぶことがあるので
これは玉座が強いとかそういうわけではない。
分かったのは新パワニシノがクソ強いという事。
シナリオのスキルptのパワーはかなりある事。
つるぎも結構使えるよりであり、賢さ2編成とかもいけそうで
サポカ編成の自由度がかなり高そうな所。
ニシノ完凸+理事長完凸のパワーがどのくらいあるかわからないので
現時点では理事長なくても良いとは言えないな。


  • 【広島】新井監督「後半戦、彼の力は必ず必要だと思っている」坂倉将吾39日ぶり4号/一問一答

news.yahoo.co.jp
ヤクほんとにズムスタ苦手だね。
山田自打球いたそうだったし、満身創痍で厳しそうだな。
末包抹消は痛いね。すぐ病院にいかなかった?の
トレーナーとの連携回りどうなってるのか気になってしまうな。