The Color of Love

  • 推しの子2期 1話


1期から引き続き
時間の使い方、引きが上手いと思う。
話の内容よりアニメスタッフの技量の方に目が行く作品。

  • 広島・新井監督が二盗&三盗成功の羽月を称賛「準備しているのを知っていますし、本当に勇気いる」【一問一答】

news.yahoo.co.jp
まぁ早々本拠地3タテなんかされないな。大体不思議の勝ちが入る。
羽月の三盗成功率凄いな。盗塁バレてるのに成功させてる。
もう代走だけで食っていける選手だけど
いつか福地みたいに打撃開眼することはあるんだろうか?
まぁ相手のミスないと中々点取れないので
盗塁死しまくりの自殺野球もやむなしという感じ。

  • 異例の〝格差トレード〟成立 ソフトバンク・野村大樹と西武育成・斉藤大将 打撃強化の最下位獅子とリリーフ左腕求めた首位独走鷹の思惑一致

news.yahoo.co.jp
野村大ならもうちょっと良いの取れそうだけど
戒めと枠空けが目的っぽいトレード。
廣瀬・正木・石塚、相手が悪すぎてソフトバンクでは厳しい。
石塚あたりの育成を数人支配下に上げるのかな?