New Morning

PWFM。参加者8人。

  • 【広島】中継ぎ崩壊で今季初6連敗 新井監督「自分の継投ミス。ワンテンポ遅れた」/一問一答

news.yahoo.co.jp
ハーン帰国当日にいたら勝ってた確率高い試合展開引くの面白いな。
負けが込む時ってこうなるんだよな。
まぁ島内を選択したのはセンスないけど。
中日みたいな早打ち傾向のチームには有効だけど
阪神みたいなチームに投げさせてはいけない。
8回に出した今後のセットアッパー予定の黒原(指標的に正しい)を跨がせたのも
次の負けに繋がりそうだな。
連敗中はまともな判断できないだろうしな。
敵将の岡田監督が客観的に正しくカープの状況を見れてるのはそらそうよ。
連敗止まるとしたら明らかに先発の格だけ見たら負けそうな今日の森か
明日の常広予想だけど、明日負けたら10連敗以上行くかもしれんね。
しかし森良かったな。やはり三振とれるのは正義。
明日の常広も楽しみ。