CRAZY DAYS CRAZY FEELING

yabeが俺の誕生日を書き込んだ所為で、第五回カレー祭の被害者に。
前回やった時は、まさか自分が食べることになるとは思いもしなかった。
12時過ぎた頃に、ココイチヘ。メニューはポークカレー200gに
うまとろ豚・ソーセージ・ニラもやし・ホクホクコロッケ・うずら卵・なす
オムエッグ・チーズ・とんかつ・キムチ。計2550円ナリ。
なんか非常に楽しそうにトッピングをしている店員が気になった。
出て来たのは500gの皿に盛り付けられた、カレーのような物。ご飯見えないし・・。
これはどっかの地方の成人の儀式かなんかですか?
運ばれてきた瞬間、俺はyabeをどっかの山に埋めることを決意しました。
っていうか奴は俺が脂っ濃い物をあんまり食べれないのを知ってて書き込みやがった。
うまとろ豚と、とんかつは犯罪。ソーセージは見た目が猟奇的。殺意が涌いてきました。
チーズは何か他の食べ物と化学反応?をおこし変な味に。さらに殺意が湧いてきました。
オムエッグとうずら卵の見た目以上の重さに騙された。本気で殺意が沸いてきました。
俺の味方はキムチだけだよ・・。ありがとうキムチ。もう殺ろうと誓いました。
僕は小食なので、途中でダウン。イトーさんとしもうーさんの助けがなかったら
食べきれなかったよ。奴は地獄の業火に以下略。
流石に体調を崩したので、今日の郵便と一緒に給料をポストに入れそうになったよ。